あんまりにも辛かった上層セフィラ全部載せですが、ひとまずクリアをしました。
「ひとまず」と書いたのには理由があって、僕は47日目クリア時点で己の終了率が100%に達していない認識でした。
というのも、明確に1つ未収容である、と自覚をしていたためです。
なので、どれだけロストがでていようがクリアさえできれば『ヨシ』としており、死屍累々だったものの翌日に進んでしまったわけです。
で、進んだ結果確認したエンサイクロペディアがこれ
どうみても「100%」である
どうやら47日目に収容した『呪われた甲冑』が最後のアブノーマリティだったようです。
オチとしてお伝えすると、未収容だった1つでがすね…『黒い兵隊』だったんですよね
そうです、スポンサーアブノーマリティです。
スポンサーアブノーマリティって観測状況に関与しない、んですってね………
オチとしてお伝えすると、未収容だった1つでがすね…『黒い兵隊』だったんですよね
そうです、スポンサーアブノーマリティです。
スポンサーアブノーマリティって観測状況に関与しない、んですってね………
つまり、アブノーマリティガチャループチェックポイント戻りをしなくて良い、ということ
だったらロスト少なく抑えられるまで47日再挑戦したよぉ?!??!?
とはいえ、不要なのであれば正直爪戦も47日自体も再挑戦してすんなり進められる自信はないため
不可抗力ではありますがこのまま終わりまで進もうと決めたのでした。
そうだよ、ビナーさん抑制おわってるから、いくら死んでもEGOは喪失しないもんな!!
不可抗力ではありますがこのまま終わりまで進もうと決めたのでした。
そうだよ、ビナーさん抑制おわってるから、いくら死んでもEGOは喪失しないもんな!!
ちなみに、死屍累々だなぁ、とはおもっていましたが、配信おわって見返した結果6人死んでいました。
久々に結構ロストしたなぁ…という気持ち。
ゲブラー戦もビナー戦も全然ロスト出してはいたんですがEGO回収のために即チェックポイント戻りしていたのでね…。
久々に結構ロストしたなぁ…という気持ち。
ゲブラー戦もビナー戦も全然ロスト出してはいたんですがEGO回収のために即チェックポイント戻りしていたのでね…。
48日以降…人員たりるのか?24人しかいないんですけど、職員。
0 件のコメント:
コメントを投稿