2025-11-21

Lobotomy Corporation #49

前回→Lobotomy Corporation #48

願わくば49枠目で49日目がおわればきれいだな~って思っていたんですよ。
あの、本当にね…調律者が苦手で、得意な人いる?!いるかもしれんか…。
頭が痛くなっちゃうんですよね、僕は。やることが多すぎて脳みそがパンクするみたいで…
で、案の定4時間格闘して無理だったわけです。それ以上でもそれ以下でもない…

ホクマーさんのこと余裕っていってごめん。
ホクマーさんだけだったらたしかに余裕なんだけど、そこに調律者はいってくるのは全然余裕じゃないわ…
なにが暴走はいったのか見てる間に暴走メーター?すすんでっちゃうし
試練きたらそっちも探して職員派遣しなきゃいけないし
その間に調律者は移動して通った部屋のアブノーマリティ暴走させてくし
……えぇ?????一時停止ができない調律者やばすぎる、ふざけてるのか????????

ここまでゲブラー戦で無理を感じ、ビナー戦で無理を感じ爪に無理を感じ、上層セフィラデバフ全載せに無理を感じてきたわけですが、ここにきて無理の更新をしないでくれ?!
中層セフィラを見習え、不仲であれ。
というかビナーのやったことを考えたらホクマーさんは協力してる場合ではないだろ?!??!
嫌いであれ、ビナーのこと。心が広すぎるだろあの人。

とりあえず2回挑んだ時点で明確な人手不足を感じたので最低限の要件(HPとMPのレベルⅤ)で手持ちポイントの許す限りの雇用をしました。
6人の増員です。これで職員の人数は30!残りラボポイントは5!
人がいれば良いという気持ちがあるんですが全ステータスレベルがⅢなのはいても試練でくる子たちの広域攻撃(ビームや霧)で即死で逆に足を引っ張る可能性があるので…
風雲僧と大鳥がいるんですよ。風雲僧は装備によっては適当に派遣すれば鎮圧できるんだけど大鳥が高確率でちゃんと事故るので…。

このゲームが50日で終わることはさすがに存じ上げているので、枠も50でおわれたら気持ちいいな~~!!!
と思っているんですが、どうなるんだろうな。
クリアできてもできなくても1年やり続けてしまったし区切りもいいので次回も全く歯が立たないな、という手応えだったらちょっと休眠させていただく気持ちはあります。
もうちょっとだったのに~~!!!!と思える手応えだったら続けるかもですけども…
今回の手応えは完全にお手上げだったので…ね!


0 件のコメント:

コメントを投稿